116


リールインをすると同じ役が沢山増えるらしいですね!

目押し苦手で適当に押してもそろえる事はできるのかな?(´・ω・`)
117

何ー!?

1体だけじゃなくて、複数一気にリールイン?

それもいいけど、1体で全部同じ役にするような事はできるのだろうか…?Σ(・ω・ノ)ノ 



118

スキルも持っているらしい。

このスキルがクリアの鍵を握ると見た!



119



ほほぅ。

何倍くらいの攻撃力アップができるんでしょうかね?

だが役を揃える事ができなければ、どうという事はない。(´;ω;`)


120

どうもこのフリースピンとスキルが、バトルで大きな鍵を握りそうだ。

ボス戦ではフリースピンが必ず来るように調整する事はできるのかどうか?

それとも全くランダムなのか?


121

え?勝手に揃うの?
目押し必要無し??Σ(゚д゚;)


122

行動力というのがパズドラでいうスタミナの部分っぽいですね。

10分で1かな?

パズドラに勝ちたいなら、5分に1にしてくれ。


以上!


この動画の方はこちらから見る事ができるよ!↓↓↓